増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

COOL-ONE

f:id:funkastok:20190511232740j:plain

HOT WHEELSから「COOL-ONE」2004年のキャスト、2015年のモデルです。

今日は暑かったですね。いよいよ令和初の夏が近づいてきたと実感しております。

というわけで、今日は涼しげだけどホットなアイスクリームバンです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20190511232756j:plain

ボディはホワイト、ウインドウは保冷のために熱を反射するクロームメッキ。以前は開いていた左ウインドウも、冷気が逃げないよう閉めました。

 

 

f:id:funkastok:20190511232748j:plain

キャビンのドアが無いので、せっかくフロントウインドウを閉め切ったのに、冷気がだだ漏れるシステム。おまけにキャビンの後ろに積んだ巨大なV8エンジンがもの凄い熱を発して、運転席は蒸し風呂状態です。

サイドのグラフィックはキャンディポップなカラーリング。ピンクとライトブルーとミントがポップでキュート。

ホイールもライトブルーでクールですね。

 

 

f:id:funkastok:20190511232800j:plain

リアもパープルでキュート。こんなアイスクリーム屋さんがいたら、トリプルポップでオーダーしたいですね。

ちなみにソフトクリームはシュガーコーンかワッフルコーンが好きですが、アイスクリームは普通のコーン派です。どうでもいいか。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70