増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

COOL-ONE

f:id:funkastok:20180113231535j:plain

HOT WHEELSから「COOL-ONE」2004年のキャスト、2008年のモデルです。

「COOL-ONE」というアイスクリームバンで、メジャーリーグのサンディエゴ・パドレスモデル。

2008年の8月3日に、サンディエゴ・パドレスの試合を観に来た14歳以下の子供達だけに配られたという激レアモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180113231537j:plain

ボディカラーはクリーム。ウインドウはクリアアクアブルー。最近の「COOL-ONE」ではオミットされている左ウインドウは、ちゃんとオープンされています。

グリル周りはメッキパーツですが、ヘッドライトにはちゃんと色が入っています。

ルーフにはフロント側に「Padres」の文字と、巨大なエアスクープ2基。リア側にはサンディエゴの「SD」マーク。

 

 

f:id:funkastok:20180113231541j:plain

サイドには全面にタンポが入っています。リア側にはNESTLEのDRUMSTICKアイスクリームの絵が入っています。どこかレトロチックで可愛い雰囲気ですね。

リアのビッグタイヤと、かなりテールが上がったスタイルもキュート。

 

 

f:id:funkastok:20180113231539j:plain

リアは冷凍庫のドアです。ここからDRUMSTICKアイスを販売するのですね。

でも、エンジンの熱で溶けていないか心配です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

1000