増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'71 El Camino

f:id:funkastok:20190204213451j:plain

HOT WHEELSから「'71 El Camino」2010年のキャスト、2019年のモデルです。

以前紹介したCustom '71 El Caminoと違って、割とノーマルな仕上り。

カラーリングが好みなので購入。あ、もちろん車種も好きですよ。

 

 

 

f:id:funkastok:20190204213455j:plain

ボディカラーはサテングリーン。"COOL CLASSICS"シリーズの様なスペクトラフロストに似ているマットな質感です。内装はブラック、クリアイエローのウインドウが南米風。

ボンネットからサイドまで全面に入ったフレイムスが、ベタだけどカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20190204213446j:plain

やはりHOT WHEELSらしいスタイリングで、フロントよりリアホイールが大きく、テールが跳ね上がっています。

ホイールはブラックのテッチン風。ギラギラのホイールも良いけど、エルカミにシブいテッチンの組合せ、最高です。イエローリムでボディカラーとコーディネートされています。

 

 

f:id:funkastok:20190204213501j:plain

バンパーのクロームが少しキツい印象。フロントも含めて、ブラッククロームなんかだと、凄くシブくてかっこ良くなりそうな気がします。

特にすごい特徴やギミックなどは無いけれど、シンプルでオーソドックスなHOT WHEELSと向かい合うのも素敵な時間ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80