増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Jeep CJ-7

f:id:funkastok:20181027213957j:plain

HOT WHEELSから、Surf's Up 5-Packの「Jeep CJ-7」1982年のキャストを2005年にリキャストした2017年のモデルです。

オリジナルキャストはこちら

Surf's Up 5-Packの最後の一台です。他のモデルはこちら

正直、他のモデルが魅力的過ぎて、霞んでしまった感があります。

 

 

 

f:id:funkastok:20181027213944j:plain

ボディはレッド。ウインドウはクリアライトブルー。シリーズの他のモデル同様、レッド、イエロー、ブルー系の原色系を基調としたカラーリングです。

 

 

f:id:funkastok:20181027214005j:plain

サイドには、お決まりのタンポがいっぱい。「LIFEGUARD」や「Surf & Rescue」と書かれています。イエローのロングボードを乗せたら、ばっちり合いそうですね。

ホイールはダークグレーのオフロード系。なんかいまいちパっとしません。

 

 

f:id:funkastok:20181027213951j:plain

イエローのロールバーがド派手。スペアタイヤの太さはなかなかカッコいいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50