増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Racing duck on wheel

f:id:funkastok:20181026222318j:plain

KINDER SURPRISEからDragstersの「Racing duck on wheel」1999年のモデルです。

くちばしでフロントのホイールを咥えたダックレーサー。

どうやらドラッグマシンの様です。

 

 

 

f:id:funkastok:20181026222331j:plain

巨大なV6エンジンを積んだアヒル。オレンジのくちばしが可愛いですね。ゴーグルの下から目が覗いています。

このモデルはホワイトのボディですが、カラバリでイエローのボディもあります。ちなみに、ゴーグルをかけているバリエーションもある様です。

 

 

f:id:funkastok:20181026222312j:plain

サイドから見ると、手を広げてバランスを取っているのがわかりますね。キュートなポーズに胸キュンです。

 

 

f:id:funkastok:20181026222326j:plain

サイドからリアにかけて伸びる直管が、いかにもドラッグマシンな雰囲気です。

ぷりっと上がったしっぽがキュート。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60