増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BEAT ALL

f:id:funkastok:20180707223754j:plain

HOT WHEELSから「BEAT ALL」2018年のキャスト、今日発売のセカンドカラーモデルです。

「BEAT ALL(ビートオール)」→「BEETLE(ビートル)」というわけでカブトムシがモチーフの車です。

前回のファーストエディションはなんとかこらえてスルーしたものの、今回のカラーリングは我慢できずに購入。プラボディのメタルシャーシです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180707223809j:plain

ネオンピンクのボディに、ターコイズグリーンのコアが鮮やかです。

カブトムシ的なツノがカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20180707223816j:plain

サイドからのシルエットは、カブトムシとタマムシの中間の印象。

ホイールはオフロードタイプのゴールド。そして、なぜかタイヤがブラウン。ここは通常のブラックで良かった気がします。なので、近いうちにタイヤ交換予定です。 

 

 

f:id:funkastok:20180707223802j:plain

リアはキュッとすぼまって、その中心にターコイズのダクト。 

かなり謎だけど、かなり惹かれるモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

40