増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVY BLAZER

f:id:funkastok:20180113231530j:plain

playartから「CHEVY BLAZER」です。

またまたPOLICE CAR。そして、一番好きな年式のBLAZERです。

ただ、ちょっと気になるところが多数。そこそこ古いHONG KONG製なので、まぁ仕方ないのですが。

 

 

 

f:id:funkastok:20180113231534j:plain

どうしてこうなってしまったのかボンネットレスなフロントは、ゴツくてカッコいいBLAZERをなんとなく弱々しい雰囲気に。

割ときちんと造られているグリル周りは、ちょっと奥まっている印象。もう0.5mmほどボンネットより前に出ているのが理想的です。

パトランプはメッキパーツをベースに、クリアレッドとクリアブルーのパーツできちんと造られています。

 

 

f:id:funkastok:20180113231531j:plain

サイドは、やはりアメリカのパトカーらしい塗り分けで、ドアには「17 POLICE DEPT」とロゴが入っています。

車高はちょっと低めで、もう少し高い方が気分です。一回りタイヤを大きくするとバランスが良さそう。

 

 

f:id:funkastok:20180113231533j:plain

リアはバンパーがあるのでいい感じ。ゲートがシルバーでちょっと違和感がありますが、それは気にしない事にします。

 

 

f:id:funkastok:20180113231532j:plain

ゲートオープン。特に何も入っていません。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200