増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'51 HUDSON HORNET

f:id:funkastok:20180125193301j:plain

MATCHBOXから「'51 HUDSON HORNET」 2017年のファーストエディションモデルです。

昨日に引き続き、MATCHBOXのPOLICE CARです。

オリジナルは、1951年式のHUDSON MOTOR CAR COMPANYのHORNET 4door sedan。

かなりイケイケな印象のパトカーです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180125193303j:plain

このモデルは、パトカーなのにパトランプがありません。ということは、そのうちカラバリでパトカー以外がリリースされるのでしょう。

こちらも昨日のモデルと同じで、フロントにはタンポがありません。ヘッドライトだけでも色があると、かなり印象が変わりそうです。

 

 

f:id:funkastok:20180125193305j:plain

サイドには、「SHERIFF」の文字と、MBX VALLEYの文字の入ったPOLICEマーク。

HORNET独特な丸みを帯びたボディラインが、かなりカッコいいです。

ホイールはディスク系のホイールで、クラシック感があって似合っています。

 

 

f:id:funkastok:20180125193306j:plain

リアはこちらもタンポレス。やはりバンパーが主張したデザインなので、これだけでもカッコいいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120