増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'63 CHEVY NOVA

f:id:funkastok:20190111221600j:plain

HOT WHEELSから、DRAG STRIP DEMONSの「'63 CHEVY NOVA」のカスタムモデルです。

大好きな"JLB CUSTOMS"のリペイントモデルです。

そもそも"'63 CHEVY NOVA"のキャストがお気に入りなのと、カラーリングにノックアウトされて購入。

オリジナルはこちら

 

 

 

f:id:funkastok:20190111221605j:plain

ボディカラーは、ブラックとメタルフレークオレンジからメタルフレークイエローへのグラデーションです。とにかく美しい。ブラックとイエロー系で、ちょっと危険な香りがします。

 

 

f:id:funkastok:20190111221610j:plain

サイドにはドラッグ系のデカールがいっぱい。バランス良く配置され、とてもクールです。JLB CUSTOMSは、デカールの使い方がバツグンにカッコ良く、自分のカスタムの参考になります。

 

 

f:id:funkastok:20190111221555j:plain

リアはスッキリと。ペイントとデカールで魅せるJBL CUSTOMS、最近では即売り切れてしまうのでなかなか入手できませんが、少しづつコレクションを増やしていきたいですね 。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

1800