増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1967 Ford Mustang GT

f:id:funkastok:20171110140756j:plain

auto worldから「1967 Ford Mustang GT」です。 

超精密でリアルなauto world。

購入したのはちょっと前ですが、リリースされるのをかなり楽しみに待っていたモデルです。 

 

 

 

f:id:funkastok:20171110140759j:plain

ボディカラーはアクアブルー。かなり好みのカラーです。内装も、エクステリアと合わせたアクアブルー。アメリカンな雰囲気がぷんぷん匂ってきます。

グリル周りも、一切手抜き無く細かくタンポが入っていて、近くから見てもかなりリアルです。 

 

 

f:id:funkastok:20171110140757j:plain

ボンネットオープン。

もちろんエンジンもauto worldクオリティで再現。 

 

 

f:id:funkastok:20171110140758j:plain

ファストバックなスタイルがかっこいいですね。 

ホイールも超リアルで、マッスルな雰囲気にぴったり。タイヤはBF GOODRICHのホワイトレターラジアルタイヤ

 

 

f:id:funkastok:20171110140755j:plain

これまたテールが美しい。とことんまでタンポを入れています。タンポだけでなく、形状もかなりリアルに造り込まれているので、超クールですね。 

 

 

こちらのブログもよろしく願いします。

 

 

 

180