増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1970 Dodge Charger

f:id:funkastok:20160718220342j:plain

HOT WHEELSから「1970 Dodge Charger」2003年のキャスト、2007年のモデルです。

70年のDodge Charger Daytonaです。

このDodge Charger Daytonaは、カラーリングによってすごくイメージが変わります。

カラーリングとディフォルメ感がピッタリハマって、かなり好みな一台です。

 

 

 

f:id:funkastok:20160718220343j:plain

ボディはメタリックライムグリーン、ボンネットから巨大スーパーチャージャーが生えています。

ウインドウはブラックなので、内装は見えません。

 

 

f:id:funkastok:20160718220344j:plain

サイドには大きくDodgeタンポが入っています。

HOT WHEELSらしく、かなりリアが持ち上がったディフォルメです。それがハマっててかっこいいです。サイド出しのマフラーも、HOT WHEELSらしくて良いですね。

 

 

f:id:funkastok:20160718220345j:plain

リアは特徴的なドでかいアーチ状のウイングです。

全体的にバランスも良く、カッコ良いですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70