増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Nissan 350Z

HOT WHEELSから、NIGHTBURNERZ 5-packの「Nissan 350Z」2006年のキャスト、2018年のモデルです。

2002年式、Z33型のFAIRLADY Zです。

 

 

 

ボディカラーはメタリックライトグリーン、ウインドウはスモーク、内装はホワイトです。

チンスポが装着され、ノーマルと比較してかなり印象が変わっていますね。

ヘッドライトはシルバーのタンポで再現、ノーズの"NISSAN"エンブレムもしっかりと入っています。

 

 

サイドには激しいゲンコツデザインで、どことなくFast & Furious味を感じますね。

フロントフェンダーには"Z"エンブレム、リアフェンダーにはソレっぽいデカールが並んでいます。

ホイールはイエローの大径メッシュです。

 

 

リア周りは無彩色ですが、細かくディテールが入っており、なかなかカッコいいです。

マフラーがボディと別パーツでカッチリ再現されているのも魅力的です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80