増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

G.sports 400 custom

ATELIER C.V.S.から「G.sports 400改」です。

SUZ○KIのGS4○0的なカスタムバイクです。

先日、とある湘南のイベントでお会いした時にプレゼントしていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

タンクやフェンダーなどはメタリックブルーで彩色、それ以外も本当に細かく塗り分けられています。

全勝は約34mmで全てハンドメイド、この塗り分けは尋常じゃないです。

 

 

エンジンやマフラー、フロントフォークからホイール、ハンドルに至るまで、見事なクロームメッキ塗装でキラッキラ。とにかく美しいのです。

 

 

造形も細かく、マフラーの噴出口とか見ちゃうともはや異常です。

発売と同時に、即SOLD OUTになってしまうのでなかなか買えませんが、オンラインショップ狙ってみるのもオススメです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

500