増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MACH SPEEDER

HOT WHEELSから、NFT GARAGEの「MACH SPEEDER」2018年のキャスト、2022年のモデルです。

HOT WHEELSオリジナルデザインのミッドシップエンジンレーシングカーです。

架空車でオリジナル感が強いモデルですが、抜群にカッコよく見れば見るほど引き込まれていく車両です。

 

 

 

ボディカラーはスペクトラフレームオレンジ、ウインドウはクリアライトブルーです。

フロントには左右に巨大なエアインテークが装着され、かなり威圧的な印象ですね。

 

 

トップ面のデザインはアシンメトリーで、左サイドには車名の"MACHSPEEDER"が表記されています。

 

 

サイドには各種ロゴが並んで、雰囲気は抜群ですね。

ホイールはメタリックライトブルーリムのエアロホイール。ボディと上手くコーディネートされていて、バッチリ似合っています。

 

 

リアの造形は素晴らしく、ファストバックなボディラインと先端に向けて若干上がっているエアロパーツにより、かなり薄い印象に仕上がっています。

しっかりと存在感のあるGTウイングもあまり高く設定せず、スタイリッシュさを失わない絶妙なバランス感が最高ですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

1500