増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CLASSIC TV SERIES BATMOBILE

HOT WHEELSから「CLASSIC TV SERIES BATMOBILE」2022年のキャスト、2023年のモデルです。

'TOONEDなTVシリーズのBATMOBILE。

店で見つけた時、カラーリングがツボって連れ帰りました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークダークグリーン。ダークな重厚感の中にキラキラとメタルフレークが輝く美しいカラーです。

ボンネットにはネオンの様なデザインが入って、まるで光っている様に見えます。

 

 

サイドにも、ボンネット同様ネオンの様なデザインが入っています。

このネオングリーンと、ウインドウのクリアアクア・ホイールリムのクロームブルーカラーが、アクセントのレッドで上手く同調して素敵に見えますね。

 

 

リア周りもしっかりタンポが入って、かなり贅沢な仕上がりです。

こういった素敵カラーのモデルは、見かけるとついつい買っちゃいますよね。

明後日は名古屋で行われるHOBBY BAZAARというイベントに参加してきます。

お近くの方はぜひ遊びにお越しくださいませ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60