増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1941 CADILLAC SERIES 62 CONVERTIBLE COUPE

MATCHBOXから「1941 CADILLAC SERIES 62 CONVERTIBLE COUPE」2020年のキャスト、2022年のモデルです。

1941年式、初代のCADILLAC SERIES 62です。

今回はファーストエディション同様、幌をオープンした仕様です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーはメタルフレークディープレッド。高級感のある、大人なカラーです。

フロント周りはばっちり彩色され、クロームメッキのバンパーも含めかなりクールです。

 

 

サイドも、各種トリムがしっかりと彩色されており、とてもカッコ良いです。

幌が開いていて、スッキリした印象。カラーも相まって、初代のBATMOBILEの様にも見えますね。

 

 

リア周りは無彩色ですが、細かいディテールや全体のフォルムが素晴らしく、とてもセクシーです。

 

 

2台並べて。

ファーストエディションのグリーンのモデルも欲しくなってきました。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120