増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'92 HONDA CIVIC EG

HOT WHEELSから、"HONDA CIVIC ANNIVERSARY"の「'92 HONDA CIVIC EG」2014年のキャスト、2022年のモデルです。

5代目のEG型CIVICです。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ティールカラーのボディに、ブラックのボンネットがとてもスポーティな印象です。

ヘッドライトとウインカーレンズはシルバーとオレンジのタンポで再現されているのですが、上部にホワイトで光の反射を入れることでよりリアルに再現されています。

 

 

サイドにはホワイトのゼッケンベースに目を取られるのですが、サイドマーカーやブラックのサイドモール、"VTEC DOHC"のデカールなど、かなりリアルに彩色されています。

ホイールはホワイトの5本スポーク。ボディカラーとの相性は抜群です。

 

 

テールライトも細かく塗り分けられていて、かなりリアルな印象です。

唯一、ナンバープレートの再現がなく、ベースカラーが丸出しになっているところが残念です。デカールなんかを貼ったりして完成させましょう。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100