増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SWEET DRIVER

HOT WHEELSから「SWEET DRIVER」2022年のキャスト、セカンドカラーモデルです。

今日発売の、今月の単品販売モデル。カップケーキ型の車です。

今日は、このモデル目当てで店に行きました。大人気で複数確保するのは困難かと思ったら、案外取り放題。とりあえず、3台購入してきました。

 

 

 

トップにはホワイトのホイップクリームにカラフルなチョコスプレー。チョコスプレーの中に、こっそりとHOT WHEELSロゴや、デザイナーのRYU ASADAロゴが混じっています。

中央に見えている赤い球体はドライバーのヘルメットかと思いきや、カードのイラストを見る限りではただのチェリーのようです。

 

 

カップケーキのカップ部は、クッキー素材でしょうか。そのまま食べられそうで美味しそうなカラーです。

ベースには、"HOT WHEELS"ロゴのシルエット型プレートが装着されています。

足回りは、メタリックイエローベースのホワイト5SP。カップとコーディネートされています。

 

 

リアには、上に突き出た2本のマフラーがHOT WHEELSらしくて良い感じです。

とにかくキュートで美味しそうなモデル。近いうちに、ちょっとカスタムする予定です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トイザらス限定 サクッ!とままごと カップケーキ
価格:199円(税込、送料別) (2022/7/2時点)

楽天で購入