増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

PIRAN-AHHHH

f:id:funkastok:20211031213629j:plain

HOT WHEELSから、MONSTER TRUCKSの「PIRAN-AHHHH」2020年のキャスト、2021年のモデルです。

例のいぼ痔ラニアの新色がリリースされました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20211031213633j:plain

ボディはブラックとレッドのツートンカラー。なんとなく危険な香りのするカラーで、ほとんどこの2色だけで構成されているため、統一感があってカッコいいのです。

 

 

f:id:funkastok:20211031213644j:plain

ボディはただのブラックではなく、ゼブラの様なテクスチャが入っていることで単調な印象にならず、生き物っぽい雰囲気を醸し出しています。

 

 

f:id:funkastok:20211031213638j:plain

サイドには"MONSTER TRUCK"のロゴと"HOT WHEELS"のロゴが入っています。この"MONSTER TRUCK"のロゴの"MONSTER"部分のみ、このモデル内で唯一のホワイト部分です。

 

 

f:id:funkastok:20211031213636j:plain

そして、以前のモデルと比べてタイヤがかなり細めになっています。なんとなくビッグトラクターの様な印象で、なかなか面白いバランスです。

 

 

f:id:funkastok:20211031213641j:plain

ファーストカラーと並べると、これだけタイヤ幅が違います。

足回りのボリュームが全然違うので、印象もかなり違いますね。

AHHHH!

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120