増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

V.W. BEETLE

f:id:funkastok:20210214190903j:plain

hongwellから「V.W. BEETLE」2021年のMOROZOFFコラボモデルです。 

1:72サイズなのでやや小さいですが、造りは細かくしっかりしています。

今年もVTDに頂きました。

去年は諸事情で別メーカーのものでしたが、今年はMOROZOFFに返り咲きです。

 

 

 

f:id:funkastok:20210214190853j:plain

スカイブルーのボディに、イエローのロングボードが鮮やかです。

基本、ベースのBEETLEの仕様は変わらず、ヘッドライトの造りはメッキパーツとクリアパーツを組み合わせて造られているのでかなりカッコ良く、ファンダー上のウインカーの塗り分けも細かいです。もちろんバンパーのセンターも塗られていて、かなりリアルです。

そしてなんと、ルーフ上にキャリアが設置されているではありませんか。フレームはブラックで、床面はしっかりウッディなブラウンで造られています。そこにイエローのロングボードとは、素敵過ぎます。

 

 

f:id:funkastok:20210214190907j:plain

サイドには今年の年号の"2021"が入ったプレート風タンポ。シンプルにワンポイントになっていて可愛いですね。

ホイールもオリジナルに忠実でパーフェクトです。

 

 

f:id:funkastok:20210214190858j:plain

リアの放熱スリットやテールライトも完璧で、完璧な仕上り。カラーから仕様まで、完全にツボってしまい大満足です。

来年のMOROZOFFにも大期待です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300