増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'55 CHEVY BEL AIR GASSER

f:id:funkastok:20180729223850j:plain

HOT WHEELSから「'55 CHEVY BEL AIR GASSER」2012年のキャスト、カスタム品です。

常連の読者さんはなんとなくわかっていると思いますが、わたくし、GASSERが大好きなもので、そこそこコレクションしております。

普段、あまりカスタム品は買わないのですが、今回のモデルは色がキレイだったので某オークションにて購入しました。

過去に紹介したBEL AIR GASSERはこちら。

 

 

 

f:id:funkastok:20180729223840j:plain

カラーはピッカピカのスペクトラフレームブルーです。オリジナルレッドライン時代のスペクトラフレームではなく、最近のRED LINE CLUBのモデルの様な輝きです。

ペイントは、ヘッドライトとウインカー、テールライトのみと、凄くシンプルなのも好印象です。

 

 

f:id:funkastok:20180729223812j:plain

サイドは一切ペイントなし。思う存分スペクトラフレームを堪能できます。

ホイールは5穴クラシックレーシングタイプでリアルライダーのブラックウォールです。どうせボディがスペクトラフレームなら、レッドラインタイヤでも良かったかもしれませんが、現状でも好みなので良しとします。

 

 

f:id:funkastok:20180729223829j:plain

リアはテールライトのレッドがブルーに映えますね。

こういったベースが美しく、グラフィックがシンプルなモデルは、個人的に大好物です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

500