増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Chrysler Pronto

f:id:funkastok:20161021223513j:plain

HOT WHEELSからHW FLAMES 5-pack「Chrysler Pronto」1999年のキャスト、2016年のモデルです。

 

 

 

 

昨日はHOT WHEELSの発売日でした。

購入したのはこちら。

f:id:funkastok:20161106212536j:plain

今回は一番欲しかったK.I.T.Tが買えずじまい。なんとなく欲しいものをつまんだ感じでした。残念な感じなので、今回は一つも開けません。そのうち開けるかもしれませんが。

 

 

 

f:id:funkastok:20161021223516j:plain

オリジナルは、CHRYSLER PT CRUISERの元となったコンセプトカー、PRONTO CRUISERです。

ボディカラーはメタリックレッド、ウインドウはクリアネオンオレンジで燃える炎の様ですね。

せめてヘッドライトあたりに色が入っていればいいのに、フロントには一切色がなく、少し寂しい印象です。

 

 

f:id:funkastok:20161021223514j:plain

実車より、結構チョップされていてなかなかハマっています。グラフィックは、勢いのあるフレイムスがカッコいいです。

ホイールもゴールドで似合っていますね。

 

 

f:id:funkastok:20161021223515j:plain

リアは丸っとしてチンクの様です。エンブレムだけでも色を挿したくなりますね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80

 

 

 

 


 

 

 

 

オリジナルフォンケースです。