増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHILL MILL

f:id:funkastok:20160918234750j:plain

HOT WHEELSから「CHILL MILL」2015年のキャスト、ファーストエディションモデルです。

牛乳配達の車です。イケイケだけどかわいい謎車。

チルミルと言っても、これじゃありません。

 

 

 

f:id:funkastok:20160918234751j:plain

ルーフから飛び出た牛乳瓶が雨風にさらされても気にしません。

運転席の脇には、メッキ仕様のビンに入ったスペシャルなお高いミルクが乗っています。

 

 

f:id:funkastok:20160918234752j:plain

HOT WHEELSお得意のV8エンジン。ミッドシップで、ルーフから飛び出たミルクを温めます。

リアを大径ホイールにして上げる事で、加速しても積み込んだ牛乳ビンが倒れない仕組みなんですね。そうですね。

 

 

f:id:funkastok:20160918234753j:plain

もしかしてルーフから飛び出たビンはディスプレイでしょうか。そうではないと信じています。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60