増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN FAIRLADY Z

f:id:funkastok:20160616055630j:plain

HOT WHEELSから「NISSAN FAIRLADY Z」2016年のキャスト、ファーストエディションです。

NEED FOR SPEED」というゲームの240Zらしいです。

HOT WHEELSでは「DATSUN 240Z」というなかなかカッコいいモデルがありますが、今回のモデルはそれとはひと味違ったソリッドなカッコ良さがあります。

いわゆる「JDM」ですね。 

 

 

 

f:id:funkastok:20160616055632j:plain

きれいなダークブルーにマットブラックのボンネット。「KAIDO☆HOUSE」って街道レーサーの家ってことでしょうか。改造大好き暴走族ってことですね。

オーバーフェンダーがイケてますね。

 

 

f:id:funkastok:20160616055629j:plain

ホイールはダークグレー。ダークブルーのボディとの相性はバツグンです。カッコ良くキマってます。

ステッカーチューンもカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160616055633j:plain

リアもオーバーフェンダーとのバランスがスゴくカッコいいです。ポルシェ930ターボばりですね。

テールに色を入れたらかなりカッコ良くなると思います。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。


 

90