増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

FORD F-150

f:id:funkastok:20160526032801j:plain

HOT WHEELSから「FORD F-150」1997年のキャスト、1999年のモデルです。

オリジナルは1997年式のF-150です。

FORDのFシリーズは、これまたすごい数のバリエーションが出ています。

2000年以降なんて、全年式の種類が出ているんじゃないでしょうか。

アメリカでは、きっとそれだけ人気があってミニカーも売れるんでしょうね。

 

 

f:id:funkastok:20160526032804j:plain

ちょっと丸みがあって、ぬるっとしはじめた頃のピックアップです。それにしてもぬるっとし過ぎな気がします。

個人的にはこの年代以前の、角はとれたけど全体のフォルムはカクカクしている頃のピックアップまでが許容範囲です。

言っていることがよくわかりませんね。

 

 

f:id:funkastok:20160526032803j:plain

グラフィックが非常にダサいです。

「Rusty Pipes」という配管屋さんらしいです。確かに配管らしいグラフィックです。

 

 

f:id:funkastok:20160526032802j:plain

荷台がピッカピカ。納車直後か、全く仕事をしてないか。

というより、仕事をする気のない荷台ですね。荷台にモノなど載せません的な。

 

50