増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'56 FORD TRUCK

f:id:funkastok:20160506025955j:plain

HOT WHEELSから「'56 FORD TRUCK」1999年のキャストで、2010年のモデルです。

パンプキン顔のパネルバンですね。

顔とボディラインの柔らかさ、全体のボリュームが好きで集め始めたのですが、途中でMATCHBOXの'56 FORD PICK-UPの方が気になってしまい収集を終了しました。

 

 

f:id:funkastok:20160506025959j:plain

ボンネットに突き出たスーパーチャージャーがタダモノではない雰囲気です。

 

 

f:id:funkastok:20160506025958j:plain

まさかスポンサーってわけではないだろうし、スパークプラグの販売車でしょうか。

フレアパターンもいい具合にHOT RODDIN’してますね。

 

 

f:id:funkastok:20160506025957j:plain

きっと後ろのドアを開けたら、スパークプラグのカートンが山ほど積んでありますよ。

 

 

f:id:funkastok:20160506025956j:plain

少しボンネットが開きます。トランスフォームしそうですが、しません。

 

60