増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SHIFT KICKER

f:id:funkastok:20170624064715j:plain

HOT WHEELSから「SHIFT KICKER」2004年のキャスト、2007年のモデルです。

オリジナルは30年代のFORD DELIVERYのカスタムでしょうか。

かなりHOT RODDIN'でカッコいいモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170624064716j:plain

ボディカラーはマットグレー。全体的にモノトーンでまとまっています。

フロントにドでかいV8スーパーチャージャー。正直、前が見えないと思います。

サイド出しマフラーはブラックでかなり厳つい印象。

チョップされて下がったルーフからはシフトレバーが突き出ていて、コミカルなモデルですね。

 

 

f:id:funkastok:20170624064717j:plain

前のめりなキャビンが、攻めのスタイルです。

ホイールはオールブラックでクールな印象です。

 

 

f:id:funkastok:20170624064714j:plain

リアの上がったスタイルもカッコ良く、カラバリを集めたくなりました。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120