増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1976 COBRA

f:id:funkastok:20170107011756j:plain

Johnny Lightningから「1976 COBRA」です。

やたらシンプルな名前ですが、1976 FORD MUSTANG COBRAです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170107011757j:plain

ボディカラーはガンメタル。チンスポが特徴的なモデルです。

ボンネットが外されて、スーパーチャージャーが飛び出ていますね。

何がすごいって、ボンネット内部の塗り分けがもの凄く細かいのです。バッテリーボックスや、スーパーチャージャーのベルトなど、このサイズでは見た事が無い様な細かさで、ズレもありません。

 

 

f:id:funkastok:20170107011758j:plain

余計なグラフィックは一切ありませんが、サイドマーカーやドアノブなど、正確に色が入っています。

ホイールはクラシックな5本スポーク。似合っていてカッコ良いです。

 

 

f:id:funkastok:20170107011759j:plain

テールも完璧、実はドアミラーのミラー部分もシルバーに塗られています。すごいこだわり様で丁寧な造りですね。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

150