増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Mercedes-Benz 300SL -TOMICA FESTIVAL-

f:id:funkastok:20170227233606j:plain

★祝トミカ祭り第5段★

どこまで行くのか勝手にトミカ祭り。

 

TOMICAから「Mercedes-Benz 300SL」です。

このモデルもカラバリが豊富なモデルです。

個人的にはアニバーサリーモデルのメタリックアクアブルーを切望です。いつか手に入れます。

 

 

f:id:funkastok:20170227233604j:plain

作りが細かくてディテールがキレイですね。

こういう流線型のボディのミニカーはメーカーによってクオリティに差が出やすい気がします。

 

 

f:id:funkastok:20170227233602j:plain

パカっ。

このサイズでドアの開閉が可能で、閉じた時のフォルムがここまで美しいのはすごい技術だと思います。さすがトミカ

 

 

f:id:funkastok:20170227233605j:plain

うーん、美しい。

 

 

f:id:funkastok:20170227233603j:plain

ぷりっとしたセクシーなリアスタイルですね。

たまらないです。

 

200