増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'21 FORD BRONCO

f:id:funkastok:20201107213301j:plain

HOT WHEELSから「'21 FORD BRONCO」2021年のファーストエディションモデルです。

オリジナルは、少し前に発表された2021年式6代目となるBRONCOの2ドアモデル。アーリーのデザインを踏襲しつつ、シリーズ初となる4ドアが設定されたりと、各所で話題になっているモデルです。(ちなみにMATCHBOXでは4ドアモデルBRONCOがリリース予定)

話は変わりますが、いつもHOT WHEELSの入荷が他店舗と比べてかなり少ない地元のトイザらスに、今日尋常じゃない量のメインラインモデルが入荷しました。その店舗の先細りを心配していただけにちょっとホッとして、お布施も込めてそこそこ購入してきました。どうでもいいか。

 

 

 

f:id:funkastok:20201107213243j:plain

ボディカラーはソリッドブルー。オフロード用の車種とあって、ウインドウはスモークで内装はブラックとなかなかスパルタンな仕様です。

グリル周りやオーバーフェンダーは内装パーツと一体の成形色ブラックで、ヘッドライトの彩色が無いものの、"BRONCO"のエンブレムがホワイトに彩色されていてかなりカッコ良く映えています。

 

 

f:id:funkastok:20201107213256j:plain

サイドには、フェンダー脇に野生馬エンブレム、ドアアンダーに"BRONCO"のテキスト、リアにHOT WHEELSロゴと、シンプルに実車ライクなタンポが並んでいます。

車高はかなりリフトアップされて、ツボな人にはたまらないスタイル。ここまでリフトアップされていると、どうせなら一回り大きな径のタイヤを履かせてみたりしても楽しいかも。

 

 

f:id:funkastok:20201107213252j:plain

テールライトの彩色が無いのがかなり悔しいところ。ここでテールライトが塗られていたら最高でした。

まぁ、いつものことなのでしかたないので、そのうち塗ることにします。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

140

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

HOTWHEELS FORD CUSTOM FORD BRONCO ホットウィール ミニカー
価格:660円(税込、送料別) (2020/11/7時点)

楽天で購入