増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

THE MYSTERY MACHINE

f:id:funkastok:20200519210121j:plain

HOT WHEELSから"HOT WHEELS id"の「THE MYSTERY MACHINE」2012年のキャスト、2019年のモデルです。

アニメ"SCOOBY-DOO!"の劇中車。

いつの間にか日本でも"HOT WHEELS id"のアプリがリリースされていました。ということで久々に"HOT WHEELS id"です。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

f:id:funkastok:20200519210117j:plain

ボディはスペクトラフレームターコイズ。オリジナルレッドラインモデルのスペクトラフレームアクアを明るくした様なキレイなカラーです。オリジナルのTHE MYSTERY MACHINEのボディカラーと比べると、かなり印象が違って鮮やかな色味が素敵です。

当然ながら、ベーシックモデルと違いフロント周りはフルで彩色されているので、かなり見栄えが良いです。

 

 

f:id:funkastok:20200519210125j:plain

ボディ形状やグラフィックはアニメのユルいイメージですが、ホイールはid専用のちょっとイケイケなゴールドクローム。このギャップがたまりません、

 

 

f:id:funkastok:20200519210113j:plain

リア面もしっかり彩色されていて、良い感じです。

アプリがリリースされているということは、日本でもidマシンが正式に販売されるのでしょうか。もしかしてCHASEモデルだけだったりして。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

200