増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

GAZELLA GT

f:id:funkastok:20200414205513j:plain

HOT WHEELSから「GAZELLA GT」2016年のキャスト、2019年のモデルです。

ゲーム"NEED FOR SPEED"に出てくる架空車です。

リペイントを楽しむために購入しました。

以前、SUPER CHROMESセグメントのモデルを紹介しましたが、今回はX-Raycersセグメントなのでかなり印象が違います。

 

 

 

f:id:funkastok:20200414205504j:plain

ボディはクリアパープル。シャープでしっかり走りそうな印象なボディに、全体的にポップなカラーリングがギャップ萌えです。

 

 

f:id:funkastok:20200414205509j:plain

フロントのスポイラーはギミックで上げ下げ可能です。下げるとFDみたいな顔になりますね。

 

 

f:id:funkastok:20200414205458j:plain

サイドには、スピード感のある基盤の様なグラフィック。

ホイールはクリアブルーにライトグリーンクロームで、スペーシーな印象です。バックの色が透過することで、キレイなグラデーションになっています。

 

 

f:id:funkastok:20200414205501j:plain

全面ガラスのキャノピーが近未来的で、アーバンナイトを走行したら素敵そうです。

リアパネルは、クリアボディのせいでディテールが解りづらくなっています。

ボディがプラ製なので加工はし易そうですが、どんなイメージでリペイントしようかなぁ。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

60