増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Dirty Outlaw

f:id:funkastok:20191121204202j:plain

HOT WHEELSから「Dirty Outlaw」2011年のファーストエディションモデルです。

HOT WHEELSオリジナルの、未来のSPRINT CARです。

あまり日本では馴染みのないスプリントカーレースですが、youtubeなどで見てみると不思議な形状のド派手な車がダートコースをぐるぐる廻って、なかなかシュールで楽しいです。

以前紹介したRACING CHAMPIONSのSPRINT CARはこちら。

 

 

 

f:id:funkastok:20191121204153j:plain

ボディはブラック。ウイングとシャーシがライムグリーンで、アクセントにマゼンタカラーが使用されています。ド派手でカッコいいカラーリングにシビレます。なんとなくBATMANに出てくるJOKERをイメージしてしまいますね。

センターに積まれたV8エンジンはキラッキラのクローム仕様。

 

 

f:id:funkastok:20191121204145j:plain

右サイド。こちらはウイングがやや小さめです。

マゼンタクロームの5SPホイールがキラキラとキレイ。

 

 

f:id:funkastok:20191121204149j:plain

左サイド。右に比べて大きめのウイングです。右側になかったスポンサーロゴが1つ増えています。

 

 

f:id:funkastok:20191121204158j:plain

こんな車に乗ったJOKERが、BATMANやCATWOMANとなんかとスプリントカーレースをしていたら、なんて想像するのも楽しいですね。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

50