増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

1970 Plymouth Road Runner

f:id:funkastok:20180228193143j:plain

HOT WHEELSからMODERN CLASSICSの「1970 Plymouth Road Runner」2008年のファーストエディションモデルです。

HOT WHEELSでは、他に1970年式のROAD RUNNERのキャストがあるのですが、今回は新しいキャスト。

古いキャストではホイールが外側に出ているのに対して、この新しいキャストは、ホイールがタイヤハウスの内側に入っていて、今っぽいスタイルに仕上っています。 

 

 

 

f:id:funkastok:20180228193140j:plain

ボディカラーはスペクトラフレームブラック、ほとんどパープルに近いカラーです。

ノーズ側はグレーのペイント、縁にはレッドのピンストライプがカッコいい。

レッドの内装が、なかなかいやらしいくカッコいいです。

 

 

f:id:funkastok:20180228193142j:plain

サイドのフォルムはバッチリ。少しリアが上がっていて、HOT WHEELSらしいスタイルです。

ホイールのリムはメタリックレッドで、内装とコーディネート。

かなりイカしたシルエットです。

 

 

f:id:funkastok:20180228193141j:plain

リアはタンポレスで、ちょっと寂しい印象。テールに色を入れたら、グッとリアルになりそうです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

120