増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BB-8

f:id:funkastok:20160527151442j:plain

TOMICAからSTAR WARS STAR CARS「BB-8」です。

スターウォーズ特集第2弾。

オレンジ雪だるまこと「BB-8」の車です。

 

 

f:id:funkastok:20160527151440j:plain

BB-8は、ポーから任務を頼まれた後、このBB-8クルーザーに乗って砂漠の中を逃げます。

 

 

f:id:funkastok:20160527151439j:plain

ホイールがちゃんとトミカ。ほっとしますね。

レイの言うことは聞きます。フィンの言うことは聞きません。

 

 

f:id:funkastok:20160527151438j:plain

リアのこれはスペアタイヤですか。

アクセントが欲しかったのだろうけれど、スターウォーズの世界観にスペアタイヤって、これじゃない感も若干あります。

 

 

f:id:funkastok:20160527151437j:plain

ちょっと、お待ち下さい。

 

f:id:funkastok:20160527151436j:plain

そんな、ルーク様の言うことを聞かないと、スクラップにされても知りませんよ。

 

f:id:funkastok:20160527151435j:plain

置いて行かないでっ。あれ?R2じゃないの?

 

70