増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CUSTOM '69 CHEVY

f:id:funkastok:20160527151339j:plain

HOT WHEELSから「CUSTOM '69 CHEVY」2002年のキャスト、2004年のモデルです。

1969年のステップサイドピックアップです。

一番のカスタム箇所はビレットグリルでライトを覆ったところですね。カスタムとしては、いかにもアメ車っぽくてかっこいいですね。

ゴツい印象の69年式の顔がスッキリスムースな印象です。

 

 

f:id:funkastok:20160527151338j:plain

グリルがメッキの方が好みです。グリルがブラックなら、ホイールもブラックで分厚いタイヤの方がかっこいい気がします。

そしてせっかく内装がホワイトなのに、スモークガラスのせいで車内が暗い。ちょっと惜しいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160527151337j:plain

タイヤは同径なれど、少しリアが上がった仕上がりです。

カスタムなので、薄いタイヤを履いているのでしょう。あまり好みではないのですが、これはこれでありなのかな。

 

 

f:id:funkastok:20160527151336j:plain

なぜか荷台が木目調です。木目っぽいプリントが入るならわかるのですが、エンボスだけで木目調というのが果たしてどうなのでしょう。

そして、見づらいですが、ゲートのエンボスもHOT WHEELSのロゴになっております。これもカスタムでしょうか。

 

50