増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Toyota PRIUS

TOMICAから「Toyota PRIUS」 初回特別仕様です。

今日発売のTOMICA。

HOT WHEELSのキャンペーンに押されて今日発売ということを忘れていましたが、無事に入手してきました。

2023年式、5代目PRIUSです。

 

 

 

ボディカラーはアッシュをイメージしたカラーと思われます。

ちなみに通常版のカラーはマスタードで、そちらもなかなか可愛いカラーでした。

フロント周りは、ノーズのエンブレムとヘッドライト周りのブラック、そしてアンダー部のナマズ口に彩色。どうやって彩色しているのか不思議になるくらい綺麗です。

 

 

車高は高くもなく低くもなく、大衆車らしい程良いバランス、ぬるっとシャープなボディラインもよく再現されていますね。

 

 

リアパネルは、各種エンブレムやテールライトなどしっかりと彩色され、なかなかクールにまとまっています。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

70