増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

ARISTO RAT

HOT WHEELSから「ARISTO RAT」2017年のキャスト、2022年のNFT GARAGEフィジカルモデルです。

RAT RODスタイルのHOT WHEELSオリジナルカー。

もともと好きなキャストだったのですが、カラーリングとデコレーションを見た瞬間、強烈に心打たれてしまいました。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーは、スペクトラフレームアクアグリーン。鮮やかで透明感のある美しいグリーンです。

ヘッドライトはリアルなタンポで再現されています。

スポイラーや前面に配置されたガスタンクはダークグレーの成形色で、ややマットな質感がボディの艶とメリハリがありとてもクールです。

 

 

サイドにはかなりシャレオツな90sテイストの"Aristo Rat"のマークがプリントされています。

ホイールは、フロントがホワイトリムのアクアグリーンディスク、リアがホワイトリムのアクアグリーンディッシュにオフロードタイヤを履いています。抜群のコーディネートでカッコ良さに悶絶です。

 

 

巨大なウイングとルーフには、アシンメトリーなストライプと大きく"34"のナンバーがプリントされ、文句なしにカッコいいグラフィックにノックアウトされました。

過去にリリースされたARISTO RATもそれぞれ魅力的ではありますが、今までのものとは一線を画した超絶クールな一台です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

4000