増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

VOLKSWAGEN SP2

HOT WHEELSから「VOLKSWAGEN SP2」2010年のキャスト、2022年のモデルです。

先月発売のモデル。

大好きなSP2、ホームの店で結構余るかと思っていたら、結局1台しか掴めず。

結局、友人が他店で見つけたものを買ってきていただきました。感謝。

何台でも欲しい。

以前紹介したモデルのカラバリです。

 

 

 

ボディカラーは、ソリッドなフォレストグリーン。内装はブラックでウインドウはクリアです。

フロント周りは彩色が無く、結構地味な印象です。

 

 

サイドにはセンターに太めのリボン。シルバーをベースに、細い4本のレッドラインが走っています。

リボンの下にはサイドモール、アンダー部にはさりげなくHOT WHEELSロゴが入っています。

ホイールはゴールドのワイヤー。ダーク系のボディカラーに目立って良いですね。

 

 

ファストバックの先端に"vw SP2"のロゴが入っていますが、テールライトなどの彩色はなく、こちらもかなり地味目な印象です。

明日は、偶然入手したこのモデルの別バージョン(?)をアップ予定です。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

140