増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Aries Wagon

f:id:funkastok:20190415212534j:plain

HOT WHEELSから「Aries Wagon」1982年のファーストエディションモデルです。

オリジナル車は、1981年式のDodge Aries Wagonです。カクカクのボディが魅力的なステーションワゴンです。

そこそこお気に入りモデルで、ブリスター入りの未開封モデルも持っていますが、今回はカスタム用にボロいモデルを購入しました。

 

 

 

f:id:funkastok:20190415212539j:plain

このモデル、ほとんどバリエーションが無く、ボディカラーはイエローのみ。ボンネット周りはチップだらけで痛々しいですね。

グリル周りとバンパーは、シャーシと一体のザマック仕様です。

 

f:id:funkastok:20190415212551j:plain

サイドにはウッドパネル。ウッドパネルもハゲハゲで、がっつりガードレールに擦った様な状態です。まぁ、塗装は剥がしてしまうから良いんですが。

ホイールはベーシックのブラックウォール。微妙にリムがあるのが魅力的ですが、ややヤレているのが切ないです。

 

 

f:id:funkastok:20190415212545j:plain

リアバンパーも、シャーシ一体でザマックカラー。

とにかく、全体的に角張ったボディがクールなモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300