増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUBARU IMPREZA

f:id:funkastok:20180804233515j:plain

HOT WHEELSからCAR MEET 5PACKの「SUBARU IMPREZA」2004年のキャスト、2018年のモデルです。

オリジナルは、2004年式2代目SUBARU IMPREZA WRX STIでしょう。

なかなかカッコいいカラーリングです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180804233537j:plain

ボディカラーはメタリックブルー。スバルブルーを意識した、いかにもなスバルカラーです。

5PACKのモデルなので、ヘッドライトやグリル周りのタンポはありません。

 

 

f:id:funkastok:20180804233525j:plain

サイドにはピンクで大きな「STI」のロゴマーク。思い切ったデザインが、ちょっとアメリカンな雰囲気ですね。

ホイールはゴールドの10本スポーク。これも、スバルらしい足回りですね。

 

 

f:id:funkastok:20180804233546j:plain

リアの巨大なウイングが目を惹きます。

テールは当然タンポレス。細部塗装をすれば、かなりカッコ良くなりそうなモデルです。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

80