増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

HONDA S660

f:id:funkastok:20170518232715j:plain

TOMICAからAEON TUNING CAR SERIES「HONDA S660」です。

TOKYO AUTO SALONに出品された「Modulo S660 Drago Modulo Special Model」のカラーリングです。

 

 

 

f:id:funkastok:20170518232714j:plain

TOMICAの枠の中で、かなりの再現性。

グラフィックもオールタンポで、素晴らしいクオリティです。

 

 

f:id:funkastok:20170518232717j:plain

実車と比べるとゼッケンは無いものの、それ以外はほとんど遜色の無い仕上がり。

ホイールは定番のワイドホイールです。どうせなら実車に合わせてリムのメッキ無しでも良かったかもしれませんね。

 

 

f:id:funkastok:20170518232716j:plain

リアのカラーリングも完璧に再現と言いたいところですが、ボディカラーと同化してテールランプが見えなくなってしまっているのが惜しいです。

全体的には非常に満足の行く仕上がりでした。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100