増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

MINI COOPER

f:id:funkastok:20160607181733j:plain

MAJORETTEから「MINI COOPER」です。

最近のBMWブランドのミニクーパーです。クーパーも細かい分類が多くてあんまり見分けがつかないけど、たぶんクロスオーバーです。

シティ派な印象の一台です。

 

 

 

f:id:funkastok:20160607181731j:plain

マットブラックのボディにビビッドなネオンオレンジが栄えます。かなり、かっこいいですね。

エンブレムだけ別色なのもアクセントになってポイント高いです。

 

 

f:id:funkastok:20160607181734j:plain

フォルムも、余計なギミックが無い分スゴく忠実に作られて、かなり実車っぽいです。広角レンズで寄りで撮ったら、より実車に見えますね。

足回りは定番の色合わせでメタリックオレンジです。

 

 

f:id:funkastok:20160607181732j:plain

ロゴやエンブレムもしっかりきれいに入って、なかなかの出来映え。

ちょっとハミタイ気味なので、もしかしたら捕まってしまうかもしれません。

 

新しくブログを始動させました。

その名も「モーソードライブ」

良かったらこちらも見てやって下さいね。

moosoo-drive.hateblo.jp

 

80