増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

CHEVROLET TRUCK -TOMICA FESTIVAL-

f:id:funkastok:20160502152957j:plain

★祝トミカ祭り第18段★

あれ?一個前の記事と同じじゃない?間違い探しも楽しめる、勝手にトミカ祭り。

 

TOMICAから「CHEVROLET TRUCK」輸出仕様です。

前回の記事と元車自体は同じC/Kピックアップです。カルバンクラインじゃありませんよ。

輸出仕様は内装と荷台のロールバーがブラックになっています。

 

 

f:id:funkastok:20160502152947j:plain

国内流通版と違って、引き締まったクールな印象。

めちゃくちゃかっこいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20160502152952j:plain

内装やロールバーがレッドの時より、ゴールドのタンポがアクセントになっていい感じです。

 

 

f:id:funkastok:20160502152949j:plain

そして、なんと輸出仕様にはヒッチが付いているんです。

なぜ、国内仕様にヒッチを付けなかったかが謎です。

 

700