増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

'65 Pontiac GTO

f:id:funkastok:20180528131415j:plain

HOT WHEELSからAmerican Racing Equippedの「'65 Pontiac GTO」2004年のキャスト、2005年のモデルです。

ボディにはグラフィックが一切なく、凄くシンプルなモデル。

シンプルだけどキャストが美しく、凄いポテンシャルを持ったモデルです。

 

 

 

f:id:funkastok:20180528131418j:plain

ボディカラーはメタリックアクアブルー。内装はホワイトで、高級感バッチリ。

フロント周りからボンネットにかけて、きれいなタンポとキャストの良さも相まって、素晴らしいクオリティです。

細いウインドウトリムもシルバーでキレイにペイントされています。

 

 

f:id:funkastok:20180528131417j:plain

フロントフェンダー脇には「GTO 6.5 LITRE」のエンブレム。細か過ぎて肉眼では見づらいです。

ホイールは大径の5本スポーク。ブリンブリンでカッコいいのですが、車高が高くちょっと好みではありません。このまま車高を落とすか、小径の肉厚タイヤに交換したいですね。

 

 

f:id:funkastok:20180528131416j:plain

テールもシンプルですが、キャストの良さが引き立って非常にカッコ良いです。

リア側もシルバーのウインドウトリムがキレイにペイントされて、素晴らしいクオリティ。

足回りだけなんとかしたら、抜群にカッコいいモデルです。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

300