増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

NISSAN JUKE TSUKUBA CIRCUIT SAFETY CAR

f:id:funkastok:20170915190908j:plain

TOMICAからTOYSRUS ORIGINAL「NISSAN JUKE TSUKUBA CIRCUIT SAFETY CAR」です。

普段はSAFETY CARなんて買わないけれど、発売日に見て、勢いでうっかり買ってしまいました。

 

 

 

f:id:funkastok:20170915190909j:plain

オリジナルの車両があって、その車両に忠実に造られています。

ボンネットには筑波サーキットロゴマークとSAFETY CARのリボン。ウインドウハチマキのJUKEまで、きちんとオリジナルを再現しています。

 

 

f:id:funkastok:20170915190907j:plain

サイドはアンダーにSAFETY CARの表記があるだけで、それ以外は特筆することはありません。

ホイールはベーシックな5穴ホイールですが、メッキがなくオールブラック仕様。ちょっと珍しいですが、これはこれでカッコいいですね。

 

 

f:id:funkastok:20170915190910j:plain

リアはウインドウ全面にSAFETY CARの表記リボンをしっかり再現。

バンパーのNISSANも良い感じですね。

実車と見比べるとなかなか面白いモデルでした。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

90