増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

2016 SUBARU WRX STI

f:id:funkastok:20200419220646j:plain

HOT WHEELSからFAST & FURIOUS FAST TUNERSの「2016 SUBARU WRX STI」2020年のファーストエディションモデルです。

オリジナルは"Fast & Furious 8"に出てくる劇中車。観ていないのでよくわかりませんが、ファーストエディションだったので買ってみました。

 

 

 

f:id:funkastok:20200419220650j:plain

ボディカラーはピュアホワイトです。SUBARUと言えばブルーのイメージだけにちょっと違和感を感じますが、爽やかで良い感じ。スポイラーはFAST & FURIOUSオリジナルの形状で、他のモデルへの転用は難しそうです。

ヘッドライトやグリルなど細部塗装はあるものの、インクジェット系なのでアップで見るとザラザラしています。 

 

 

f:id:funkastok:20200419220640j:plain

車高はなかなか低めですが、ベタベタではなく程よい高さ。ちょっとカスタムすれば簡単に車高を落とせそうなので、ベタベタが好きな人も楽しめそうです。

ホイールはホワイトの10本スポーク。ボディと同系色で、抜群に爽やかです。

 

 

f:id:funkastok:20200419220657j:plain

テールライト、レッドはキレイに出ているのですが、中間色はやはりザラザラ。それでも、少し遠目に観るとなかなかリアルで良い感じです。 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

130