増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

Corvette Grand Sports

f:id:funkastok:20160506025903j:plain

HOT WHEELS「Corvette Grand Sports」2010年のモデルです。

以前に紹介したもののカラバリです。


このモデルは、ゼッケンが付いたレーシング仕様です。

 

 

f:id:funkastok:20160506025905j:plain

なぜかワイパーにまでちゃんと色が入っています。ちょっと嬉しいポイント。

 

 

f:id:funkastok:20160506025904j:plain

サイドはタンポがいっぱいです。これはこれでカッコいいのだけれど、本音を言うと以前紹介したほとんどタンポが入っていないものの方がスッキリしていて好きです。

ホイールは、ベーシックならこのデザインで問題ないのですが、リアルライダーのクレーガーっぽいタイプのものが一番似合うと思います。

 

 

f:id:funkastok:20160506025906j:plain

この年代のコルベットは、ボートテールが美しいですね。

 

60