増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

BUMP AROUND

f:id:funkastok:20160527151410j:plain

HOT WHEELSから「BUMP AROUND」2013年のキャスト2014年のモデルです。

「BUMP AROUND」ぶつける的な意味です。全面にバンパー。遊園地のゴーカート的なヤツですね。わかります。

このモデルに関しては、いつものHOT WHEELS的な凶悪なエンジンはついていません。たぶん。いや、見えていないだけか。左右からマフラーが見えてるし。グリルも飾りじゃなければ、やはり、いつもの凶悪なエンジンが乗っているのですね。はい。

 

 

f:id:funkastok:20160527151408j:plain

とてもポップでおもちゃっぽい、遊園地にはぴったりな仕様ですね。

赤青黄色ですがこいつとはえらい違いです。

 

 

f:id:funkastok:20160527151409j:plain

まるっこいかわいいフォルムに秘められた凶悪性を、誰が見抜けるでしょうか。

きっとバンパーなんて、全く意味をなさないでしょうね。

 

 

f:id:funkastok:20160527151407j:plain

ちびっこのうちからこんな凶悪マシンに乗って、他の子の車にぶつけて「ヒャッホー」とか言ってたら、ろくな人間に育ちません。恐るべしアメリカ。

 

50