増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ

増えすぎたミニカーをどんどんアップしていきます。

SUZUKI JIMNY CUSTOM DESIGN TYPE

TOMICAから「SUZUKI JIMNY CUSTOM DESIGN TYPE」トイザラスオリジナルモデルです。

オリジナルは、Jimnyのアクセサリーカタログに掲載されている"JIMNY'S GEAR SURVIVAL STYLE"です。

ハンバーガートラック欲しさに購入してきたのですが、なかなか悪くないぞっと。

 

 

 

ボディカラーはシフォンアイボリーメタリックで、ルーフはブラックです。

グリルはブラックのプラパーツで、ヘッドライトやセンターの"S"エンブレムはシルバーで彩色されています。

 

 

サイドには、カモフラージュパターンのサイドデカールがプリントされています。

ホイールはブラックのオフロード。普段HOT WHEELSばかり触っているとかなり細く感じますが、結構実車に近いタイヤ幅です。

 

 

リアは、バンパーに内蔵しているテールライトのみの彩色です。

欲を言えば、ルーフしたのブレーキランプやリアドアのヒンジなんかにも色が入っていたら最高でした。

それでも雰囲気は抜群。もともとの作りが良いので、かなり満足な一台でした。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

 

 

 

100

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【タカラトミー】トミカ 14 スズキ ジムニー(箱)
価格:370円(税込、送料別) (2023/4/18時点)